学習塾ペガサスは親身な学習指導をモットーに、完全個別指導サービスを展開中

子どもの「やる気&学力」を育む学習塾ペガサス

学習授業

 数学・物理・化学・算数など理数系を中心に指導します。
規則に基づいた思考能力を身に着けることで受験での得点能力を飛躍的に向上させます。

・通常授業
 教科書・進度・学期制などに応じたテキストを選定し内容・進度を調整しながら授業を進めます。基本的に個別授業ですが、必要に応じて学年に関係なく集団授業を行います。
  
・受験対応
 早期に志望校を決定し専門的な知識の獲得を目指します。AO入試・推薦入試の論文・面接・集団討論などの練習も行います。
 数学・物理・化学・算数など理数系を中心に指導します。
規則に基づいた思考能力を身に着けることで受験での得点能力を飛躍的に向上させます。

珠算授業

 速算と資格。珠算式暗算による速算力向上と右脳トレーニングで、早期にしっかりとした計算力を身に着け、受験での優位性を確保します。幼稚園の年長ぐらいから始められます。
 小学2年生までに暗算5級取得、小学4年までに珠算1級取得を目指しています。

授業料のご案内

 基本授業料は下記のようになります。
高校生 1時間1コマ 1,500円

     中学生 1時間1コマ 1,500円

     小学生 1時間1コマ 1,250円

希望の時間帯で授業を行います。






コース料金表

コース
料金
備考
高校生週2回コース
12,000円程度
主要科目の予習・復習 週2日×1時間
中学生週2回コース
12,000円程度
学校授業の予習・復習 週2日×1時間
小学生週2回コース
10,000円程度
学校授業の予習・復習 週2日×1時間
珠算週1日コース
4,000円
1週間に1日のコース。受験など多忙の中、技術を維持したい方にお勧め。
珠算週2日コース
5,000円
1週間に2日のコース。少しずつ珠算に慣れていきたい方にお勧め。
珠算週3日コース
6,000円
1週間に3日のコース。他のお稽古事との時間調整もしやすい人気のコース。
珠算週4日コース
7,000円
1週間に4日のコース。珠算という算術をしっかり身に着けたい方にお勧め。
珠算週5日コース
8,000円
1週間に5日のコース。有段者の標準コース。1週間に3日のコース。他のお稽古事との時間調整もしやすい人気のコース。

周辺地図

無料体験学習 個別説明会 随時開催中
お知らせ